【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日、お昼寝のタイミングを逸したまま、夜の10時過ぎまで起きてしまったたま姫
そんな訳で今朝はいつもより遅めに起きるだろう・・・と朝はチャイルドまで送っていきました。

で、急ぎ戻って・・・ママ友とお茶
お友達のお土産は↓お手製の鯛焼きです
子鯛焼き付きで可愛い
ちゃんと餡子が入ってます。子はチョコクリーム
tam 014

お迎えまでの時間までアッと言う間
そんなママお茶。夏休み前の息抜きも後僅かです。

チャイルドから戻ったたま姫
持って行ったタオルで早速三角折
tam 018
今までお手伝いで小さなタオルを四角にたたむ事はしてたけど、三角折は初!
今日は雨でお外遊びが中での遊びになったから、先生かお姉ちゃん達に教わったのかな?

つい先日まで△を「カカクン」と言っていたのが
今じゃ私が「カカクン?」と尋ねると「カカクンじゃないよ~三角だよ」と訂正
面白い言い間違いもだんだん少なくなってきたなぁ。。。
【2009/07/06 14:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公園遊び | ホーム | 二子玉ワンピース物語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/437-d769aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
