【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公園遊び
今日は七夕
関東では天の川って見れ・・・ないのかな?

そして昨日は結婚記念日でした
パパからお祝いに斜めがけ子育てbagと小さな手提げ袋
おぉ~小さな手提げ袋大好き
だって中は I Loveジュエリーでしょ??
そう、小さな手提げの中は、勿論が付いた小さな箱
空けると夏仕様のピアスが入ってました
ありがとうパパ。
じぃじ達は後数年で金婚式、私達は年数も年季も足元にも及ばないけど、これからも末永く宜しくネ


明けて梅雨の合間の晴れ間の今日は、仲良しさん達と四季の森公園で水遊びさせて来ました

我が家に集合して1台で出発!
30分程のドライブ最中も賑やかで楽しそう
子供達はもうそれぞれの名前も(親の事も)解ってるので「○○ちゃん」など呼び合ってます。

着いた公園内の「じゃぶじゃぶ池」はその名の通り子供達がじゃぶじゃぶ楽しそうに遊んでます
たま姫達も早速水遊び
tam+001_convert_20090707145953.jpg
今回も最初はこわごわのたま姫も、慣れればドンドン入って行きます

先日買った帽子
麦わらのツバが広くて、ゴムで帽子が背中に回るとまるで・・・「裸の大将」のよう
(今年のセールは自分じゃ作れない帽子と靴中心に買い物中)
tam+003_convert_20090707150100.jpg tam+002_convert_20090707150019.jpg

昼食を軽く済ませて帰宅
「今日も楽しかったね~」
日光の下で遊ぶと疲れるので、今まさにグッスリお昼寝中・・・です

【2009/07/07 15:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7.36.6 → 9.38.8 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/439-5dbfcff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
