スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7.36.6 → 9.38.8
↑ の数字は「妊娠前→現在」です
何かって言うと「服のサイズ」(日本・ヨーロッパ・アメリカのサイズ)
結局、たま姫ちゃんを産んでから体重は完全に元には戻らず・・・
加えて 華麗 イエイエ加齢+重力による弛みに抵抗しておらず、以前働いていた時の服はタンスの肥やし
7割~8割が入らな~い(実家にも相当コンテナで置いてある)
もう膝上のスカートやタイトな服とはサヨウナラ
靴も5センチ以上はムリだよねぇ・・・
あぁ服と靴に幾ら注ぎ込んだか・・・
潔く捨てきれないお洋服に埋もれながらも、又買ってしまったぁ
ホント体系維持が一番の節約だわねぇ
で、今回は38のサイズでした・・・と言うお話

今日は午前中はお姉さん友達のお花の先生=歯科奥様と青葉台で待ち合わせ
久しぶりに会ってお茶でも・・・のハズが、ちょっと普段は入れないお店の「SALE」の文字に久々に引き込まれてしまいました。
最近SALEの文字を見てもイマイチ闘志が沸かなかった私
それは自分が着れる服が少なかったから・・・
年齢があがってきて着るものの選択肢が必然的に変って、あまりにも流行モノはムリだし・・・
その辺やっぱりミセス仕様のお店の服って体系的にも考えられてて・・・でもそう言うお店ってプチプラじゃない・・・のでSALEの時位じゃないと入れない
サイズは「38」でも満足・満足でした
それにしても定額給付金(自分の分)かな~りオーバー

で、本題のお茶を軽~く
今月も所用でフラワーには行けない・・・せっかく今月はプリザーブドだったのにな
来月は行けるかな?
先生からオーストラリア土産でコアラのパスタとロクシタンのハンドクリーム、そして早速たま姫大喜びだったBarbieのBAND-AIDを頂きました
tam 003

「食いしん坊のゴリラが・・・」の歌に合わせて今日は葡萄
tam 001 tam 002
果物は「すっぱい」となかなか食べなかったから、少しでも食べてくれると嬉しい
スポンサーサイト
【2009/07/08 14:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BEN | ホーム | 公園遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/440-e8c0a9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
