【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こどもの国
今年はお出掛けに雨が重ならない!
「私たちって晴れ女?」なんて会話があった今日は5ファミリーでこどもの国に集合!でした。
今回は日曜と言う事もあってパパさんも参加
内、2家族は上の子も居るので子供だけで7名、親は×2ずつで10名での大移動
でもそれぞれご近所なので、現地集合でパラパラと集まった次第

SLに乗ったり、遊具であそんだり・・・
DVC00079.jpg DVC00081.jpg
DVC00087.jpg DVC00090.jpg


天気が良くなったので水遊びもしました
tam_20090712211510.jpg tam 003

今日は子守役のパパが居るのでママたちはのんびりおしゃべり
初対面のパパ同士・・・でも遊ばせてるパパ達を見ると、それなりに会話になってる

tam 005
帰りはお約束の
バイバ~イ
今度は夕涼み会でもしたいね~
【2009/07/12 21:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おまる君 | ホーム | 食いしん坊のゴリラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/443-669326d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
