【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おまる君
今年の夏はオムツを外してあげたい!
ここ最近は運動量やオシッコの量が多いし、この暑さでオムツの中は亜熱帯
それにチャイルドではオシッコ位じゃオムツは替えてくれないので、朝家を出てから帰宅するまでの3時間半同じオムツをしっぱなし・・・これもちょっと可哀想
それにオムツ外しにはやっぱり「夏」よねぇ
そんな訳で、ここ1週間程は家ではオムツ無しです。
母お手製のブルマーのようなズボンのようなパンツを履いてます。
でもオシッコは間に合わない・・・と言うかトイレでするのがイヤみたい
どうしても「オシッコ」と言った時には立ったまましちゃってます。
つまり事後報告
毎日家に居るわけじゃないし、チャイルドから帰って、お昼寝から目覚めてからお風呂に入るまでのほんの数時間は大体2枚のパンツに漏らす・・・
と、こんなペースのそんなオシッコ事情ですが、ナント!昨日と今日を無事にオマルでする事に成功しました
どうも足が届かないより、両足が着くオマルの方が良いみたい・・・

チャイルドは今週末で1学期が終了
幼稚園や小学校と同じ8月末まで夏休みです。
そして家に居る時は極力パンツで過ごすつもり・・・
この夏の目標!「オムツ外し」
さてさてどうなる事やら??

【2009/07/13 15:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二子玉へ | ホーム | こどもの国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/445-fdf0c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
