【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二子玉へ
今日はちょっと遠征
二子玉のピアレッテに行って来ました。
前々から行ってみたかったけど、なかなかチャンスが無く・・・
最近は母子だけで出掛けても大丈夫になったし、こうも暑くちゃ外遊びがシンドイ・・・(親が

そこで、お友達とその妹さん親子の計3組でルート246で一路二子玉へ
多摩川を超え、先に玉高の柿安でランチビュッフェ
ここは4歳までが無料だから嬉しい
いつもはパパと一緒で、たま姫と二人なんてムリかと思ったけど、今日は皆と一緒だから大丈夫
デザートもちゃんと頂いて満足ランチでした
tam 013

昼食後に妹さん親子とはお別れ
お友達親子と今日の目的地へ移動です
駐車場からは併設の山河の湯を抜けて行きます。
館内は温泉施設だから何処か泊まりに行ったみたいな感じ・・・
そんな中を通って着いた場所は色んなコーナーからなる広い遊び場
大きな歯と歯ブラシで歯磨きゴッコ
tam 014
空気の入ったマットでピョンピョン
tam 012
クグッたり、登ったり、飛んだり跳ねたり・・・
tam 010

丁度2時間程遊び、帰りは山河の湯の無料の足湯でサッパリ
tam 011
今日も一日楽しんだ子と親でした
【2009/07/14 23:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コイシテイルカ | ホーム | おまる君>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/446-67645cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
