スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コイシテイルカ
チャイルドは今週末から(恐怖の)夏休みに突入
あぁ~この暑さの中、毎日子供と大変だぁ~
と思ってたら、幼稚園並みに 夏季保育が4日・KONAMI本科の体験が4日・それと8月末には夕方から家族も参加可の夕涼み会があったりと色んな行事を計画してくれてます。

その夕涼み会で使う(魚釣りゲームに使用)お魚の絵の提出がありました。
A4の画用紙2枚に
「なるべく大きなお魚の絵を書いて下さい(種類は何でも可)出来たら色も付けて下さい」とのお願い。
提出期限が明日と言う事をすっかり忘れてた母は焦って書きましたよぉ~

うぅ~ん。。。魚と言っても何が良いかな?と迷ってたらパパ曰く「マンボウとか良いんじゃない?」ナンテ言い出すし・・・
マンボウなんて思い浮かばないし
そこでいつも見ていて たま姫も大好きだったNHK「みんなのうた」であのお魚博士の「さかなクン」が歌う
コイシテイルカ」を書きました
maru3.gif koisite.jpg

たま姫はこの曲がかかると さかなクンの少し調子っぱずれな所もそのままに歌ってました。
そんな大好きな「コイシテイルカ」
喜んでくれるかなぁ~



tam 002 tam 004
スポンサーサイト
【2009/07/15 12:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タルト | ホーム | 二子玉へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/447-0761412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
