スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終業式
と呼べる・・・今日はチャイルド1学期最終日
先日持たせるように言われてたMY雑巾でお掃除をするとの事
先生曰く「その姿が良いのよねぇ~」
今学期お世話になったオモチャなどを拭き拭きしたそうです。

で、今日はパパが夕方から出張でお迎え時までは居たので、私は休み突入の最終日お出掛け。
お買い物やら郵便局やら・・・その合間にはママ茶を少々。
幼稚園受験の現状などの話題を・・・フムフム
明日から休みなのでママだけはこれが最後でした。

終業式のたま姫が持ち帰った物
通信簿のような一言ノート
これには体育の先生・水泳の先生・そしてチャイルド(保育)の先生各自から一言ずつコメントが入っていました。
チャイルドの様子を先生目線で改めて言葉にしてもらうと嬉しい!
きっときっとたま姫のそして私達親の宝物になるでしょう・・・
tam 003

それと先日認定試験があった水泳の進級ワッペン
今風に「頑張った!」だけじゃなくて、ちゃんと競わせる所が良いよね
たま姫は一番下の「ひよこ級(泣かずに練習出来る・頭から水をかぶれるetc」と、その上の「20級(水中移動が出来る5m」のワッペンをもらって来ました。
tam 005
早速・水泳帽に縫い付けなきゃ

それにしても4月からのチャイルド、2歳1ヶ月で入ってホント良く頑張ったね
毎日・毎日早起きしてママから離れてバスに乗って・・・
あの小さなたま姫が、今じゃちゃんと自分の外の世界があって・・・
こんな風にアッと言う間にどんどん一人歩きしていくのかもね

よし!夏休みはママと沢山遊ぼう

午後からは先日作った杏のタルトをおみやにパパ見送り兼妹宅へ
我が御菓子の師匠でもある妹もタルトは未経験だったらしく、太鼓判を押されて嬉しいやら
たま姫は従妹のお姉ちゃんに相手をしてもらい、家庭菜園のプチ狩り
は夕飯に出してもらいました。

tam 002
スポンサーサイト
【2009/07/17 23:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本科体験 | ホーム | タルト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/449-9bb16a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
