スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モチモチ
実家帰省中に変わっていた事
近所のショッピングモールのパン屋が他のお店になってました。
http://www.mochicream.com/
人気のモールなので、売り上げや人気がすぐ反映されてるのだろうなぁ
motikuri-mu.jpg

味は24種。一見「雪見大福のクリーム版」です。
・カフェオレ
・クリーム宇治金時
・ロイヤルミルクティー
・ブルーベリークリーム
・クリームりんご
・モンブラン
・桃クリーム
・紅芋
・スイートポテト
・キャラメルプリン
・クリームショコラ
・黒ごま
・大納言
・桜
・黒豆きなこ
・ずんだ豆
・クリームマンゴー
・ハロウィンプリン
・スイートプラム
・クリームバナーヌ
・チョコレートミント
・バレンタインナッツ
・パッションオレンジ
・クリームチーズ

店舗によっては取り扱っていない商品もあるそうです。
また、パンフレットには以下のような記載がありました。
「MOCHI CREAM」は、冷やして食べる、これまでにない
新食感のジャパニーズスイーツです。
コクがあるのに決して主張しすぎない特製クリームと、
上品で深みのある餡を柔らかなモチでやさしく包み込みました。

24種の中から「紅芋・バレンタインナッツ・ずんだ豆・クリームチーズ」をチョイス
20070726211029.jpg

写真はずんだ豆と紅芋
私の中での「和は和、洋は洋」の常識を超えた「雪見大福のクリーム版」と一言では言えない!全種類、それぞれ試したくなるお味でした。
ご馳走様でした


今日のたま姫ちゃん 6460g  

スポンサーサイト
【2007/07/27 20:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<離乳食 | ホーム | エコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/45-82fdb042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
