スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本科体験
チャイルド夏休み一日目
それなのに・・・今日もKONAMIへ
と言うのは、チャイルドの計らいで本科の水泳と体操の体験がそれぞれ希望日に2日ずつ体験させてもらえます。
長い長い夏休み・・・これは逃す手は無い!
と帰省やお盆の予定の間を縫ってスケジューリング
その第一弾が本日の水泳でした。

ですが・・・残念ながら写真は禁止
チャイルドは生徒全員と写真撮影許可の文章を交わしてるけど、本科はそう言った事はなく、一応プライベートなので禁止です。

なので簡単に文章で
先日もらったワッペン2個を帽子に早速縫い付けて、本科の子達とちびまる子ちゃんの歌に合わせてまずは準備体操
たま姫は場所は慣れてるけど、雰囲気は初の中でも一所懸命先生を見て踊ってます。
で、5ランク位のクラスに分かれてプールへ
一番最初のランクのグループのたま姫ちゃんは、同じチャイルドからの体験の子と仲良く楽しそうに水に入ってジョウロで遊んだり、一応足をバタバタしたり・・・でアッと言う間に終了
残りはお盆明けのお楽しみです。

帰りに近くの食材屋でお買い物
今日のご褒美にtam 006

帰りの車でウトウト・・・そのまま自宅に戻ってお昼寝
ちょっと長めのお昼寝から目が覚めて、さっき体験で一緒だった子のママ情報で、急ぎ近所の幼稚園の夕涼み祭りに行きました。
ちょっと興味があった幼稚園
でもでも・・・行ったのが遅すぎで残念ながらこれぞ「後の祭り」
丁度皆が帰り始めた時だったけど、園の方のご好意で入れて頂き、くじの景品やヨーヨーなどを頂きました。
園の規模や雰囲気etc・・・なかなかの好印象でした
tam 010
スポンサーサイト
【2009/07/18 01:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メロンが・・・ | ホーム | 終業式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/450-977cbbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
