【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまプラへ
昨日、上手くのせて連れ帰った姪っ子(と言ってももう高校2年生)
昨夜、たま姫が寝てる間に私が着なくなった洋服数点を喜んで吟味
あぁ・・・捨てなくて良かった

姪っ子は既に16歳、たま姫2歳・・・その差14歳の従姉妹同士
到底一緒に遊ぶと訳にはいかないだろうけど、16年前姪っ子が産まれて面倒を見たお返しのようにたま姫のお相手をしてくれるので大助かり
それにしてもオムツを換えてあげてた姪っ子がこんなに大きくなって自分の子供の相手をしてくれてる・・・傍で見て不思議な光景です
tam_20090720171920.jpg

3人で仲良く朝食後、3泊の出張帰りのパパをお迎えにリムジン到着のたまプラへ3人で電車で移動
この連休中、金曜・日曜・本日と連日たまプラに来てる次第
たまプラ駅は今改装中で、10月には前面リニューアルで楽しみな街
そんなたまプラに最近出来た「原ドーナツ」
試しに数種類買ってみたけど・・お味は・・・普通ね
tam 016

たまプラでは姪っ子母=妹も合流して皆で昼食
パパ不在・チャイルド休みでどうしようか?と思っていた連休も、妹宅で夏休みに入った姪っ子や甥っ子と賑やかに過ごせた連休となりました
【2009/07/20 17:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Y150 | ホーム | メロンが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/452-c084bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
