【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Y150
今日は無料乗船チケットを使い4グループで横浜へクルージングに行って来ました

乗船前に、ランチ兼でアンパンマンミュージアムへ
船に乗る事は言ってあったけど、アンパンマンの事は内緒だったので、横浜へ着いてその話をしたとたん子供達は大はしゃぎ
やっぱり天下の「アンパンマン」には何者も敵いません
そんな夢の場所に着いて早速ウロウロ、それだけでも楽しい時間
並んで一緒にパチリ・バイキンマンの帽子とマントでパチリ
tam 023 tam 019
アンパンマンのパン屋さんでパンを買い、上のカフェで昼食
tam 022

そしてこれからが本日のメインイベント!
ロイヤルウィングに乗船です。
たま姫は去年の同じ時期に家族でランチで乗船したけど、記憶にも無いだろうし、今日は友達同士だから特別だよね
そんな訳で乗る前にパチリ
tam 018
今回はティークルーズだったのでのバイキング、そして3歳以下は無料が嬉しい

ひとしきり食べた所でバルーンアートのお姉さんが回ってきて一人一人のリクエストで動物などを作ってくれました。
たま姫は白い風船で
tam 020 tam 021
有料だったけど1テーブルづつ船長さんのような帽子を被っての記念撮影などがあったり、スタッフも私達の賑やかな一角を嫌な顔1つせず、むしろ色々と気に掛けて、話し掛けてくれたり盛り上げてくれたりと、楽しい一時でした

そして食べた後は甲板に出て海風に当たりながらパチリ
tam 024
甲板ではすれ違う船に手を振ったり、喜んで遊ぶ子供達
船が出た大桟橋には丁度帆船の日本丸が横浜開港150年(Y150)のイベントで寄航してたのでパチリ
tam 017

2歳の思い出は残らないかもしれないけど、親の記憶とカメラにはバッチリ残ってるからね

【2009/07/21 01:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オムツ外し速報 | ホーム | たまプラへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/453-91e17fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
