スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホットケーキ
今日は帰省日
パパが仕事から戻るまでの間はたま姫といつものように過ごす・・・
が朝ごはん、冷蔵庫綺麗に処分してるしなぁ・・どうしようかな?
冷凍ご飯で何か作る?うぅ~ん。。。
と思ってたところで「おかあさんといっしょ」からこんな歌が・・・ほっとけーきすてき
と言う訳で、たま姫は一気にホットケーキモード
私も今日は朝から血糖値上げて行こう!とメニューはホットケーキに決定!
するも、ホットケーキmixは先日ドーナツで使ってしまい、小麦粉はあるけど卵が無く・・・
「だって仕方ないからぁ~」と朝マックに行く事に。
最近一応マック控えしている私
どうしても他の子達やパパと外出してる時に食べるので、私と二人で食べるのは避けたい・・
と変なこだわりはこの際捨てて(と言うかそんなにこだわる事は無いか)
でもでもホットケーキだしぃ~牛乳付けて、私はマフィンで!
ta 001 ta 002

無事に朝食ホットケーキでお腹一杯になった親子は戻って早速帰省の準備。
今回はオムツ外しのミッションがあるので「オマル」に「補助便座」までの重装備で夜には実家へ帰省
し戻りはお盆前となります。
パパも仕事で出張が続きく為、約2週間自宅が留守となり郵便物も転送。
blogは実家から更新です。

オムツ外しガンバロォ~ね
スポンサーサイト
【2009/07/23 16:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての海 | ホーム | オムツ外し速報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/455-bf8ee2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
