【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新潟再び・・・
昨日訪れた新潟市
それが昨日の用事(銀行)で母が「忘れ物をしたかも!」と言うので再度行く事になりました。
結局、母の忘れ物はちゃんと預けられてあって一安心。
丁度お昼時だったので今日は中華でランチしました。
終わってから・・・昨日見た呉服売り場へ
行ったら買ってしまうぅ~と思ったけど、母の「もう一度見たら?」の言葉に背中を押され・・・
結局、昨日見た訪問着とは別の少し落ち着いた色の訪問着を・・・買いました。
と言うか半分母が援助してくれました。
いつまでも娘には甘い母です。ありがとう。

店を出て近所の展望タワーに登ってみることに。
新潟に居たけど一度も乗ったことが無いタワー。
母も未体験のこのタワーに3人で乗りました
071025a3.jpg 080216a4.jpg
円形の展望台が回りながら上昇し、100mの頂上で約5分ほど回転します。
t 004 t 006
今日は晴れていたので佐渡が見えるかな?と思ったら、晴れすぎてるとガスって見えないのだそう・・・
でも市内が一望出来て楽しいひと時でした。

帰りには新潟名物B級グルメ みかづきの「イタリアン
これ奥が深いです・・ので是非↑を参照下さい
因みにパパの感想は「・・・」
私は故郷の味です。
そんなイタリアン、私の予想通りたま姫ひHit!
普段は外食で直ぐに騒ぎ出す彼女が、おとなしく口を開けて催促。
やはりDNAに組み込まれていたらしいです
t 005 t 007
【2009/07/31 23:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏の思い出 | ホーム | デビュー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/462-f2d2b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
