【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お尻ちゃん
今年の夏休みのミッション「オムツ外し」
なんとか進んでいるような・・・気がします。
でも予定外の事が1つ
オムツが外れたら荷物も少なくなる!と思ってたけど、今のこの過渡期は予備のパンツや予備の服、そして今までと同じオムツ・・・と荷物が多くなってる~
夏で汗をかく事も想定して予備の服にはTシャツなども持ち歩くと、そりゃ~かなりの量に
車で出て歩くとは言え、買い物最中にも待ったナシのオムツ外しなのでオムツと予備服・パンツの一式はいつもいつも持ち歩く事に
そんな訳で、もう暫く大きいBagのお世話になりそうです

さてさて、今日は昼食は外食
地のネタを使う評判の廻るお寿司屋さんへ3人で出掛けました。
出掛けと店から帰る時にオシッコを済ませ、今日は完全にオムツ無しで過ごせた一日
そんなオムツ無しのたま姫のお尻を触るのが楽しい母
だって小さくて丸くて可愛いお尻が直で撫で撫で出来るので楽しいのよねぇ~

田舎Lifeのため蚊に刺されたらしく、一所懸命薬を塗ってます
まだ掻くことに気づいていないので掻き壊す事はないのが救い
ta 020


さて、明日はお天気のようなので海にでも行くかなぁ~
【2009/08/04 01:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<虫の声 | ホーム | 兎追いし・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/465-fb8cabb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
