スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
兎追いし・・・
昨夜、近所の美味しいお店をチェックしてて見付けた場所
今が旬の葡萄と桃をもとめてフルーツ狩りに行って来ました。

途中「道の駅」で休憩
丁度、新潟が舞台のHNK「天地人」に因んだ物産展開催中で、たま姫のこの姿
t 013
主人公「直江兼続」
嫌いじゃないようで・・・顔を出してみて!と言ったら素直に一人で顔を出してました

最近はお土産もだいぶ様変わりしているようで、最近は特に夏は枝豆の「茶マメ」が頭角を現してます。
粒は小さいけど、確かに味が濃くって美味しいものね
試食を1つたま姫に。
すると「おかわりコール」になったのでそそくさと退散しました

そこからすぐのフルーツランドへ・・・

まずは今日の誘い文句「兎を見に行ってみよう!」
「自由にお入り下さい」との事なので兎スペースに入るたま姫と私
人が来れば餌が貰えるのが解ってる兎ちゃんは、私達が入ると即効駆け寄ってきました。
そんな兎にひるんだたま姫は入り口で買った人参をポイと放ってしまい・・・
すると1羽の兎が巣箱に持ち帰ってしまいました。
他の兎はと言えば柵の外に生えてる草を一所懸命食べようとしてるけど届かない・・
ならば、と外の草を沢山採ってあげてみました。
最初は恐々だったたま姫
少しすると慣れてきて、最後は兎をなでなで
t 015 t 018
t 017
(保護者的に)肝心な桃&葡萄狩は、両方ともデリケートな品なのでたま姫には体験させてあげられず・・・
品定めだけお願いしました
t 016

【今日のトイレ状況】
朝と外出前に家のオマルで成功
外出時は車だったのでオムツに
途中、道の駅でトイレに誘うも出ず
 (この時、オムツが亜熱帯だったので一旦パンツに交換)
帰りの車は心配だったのでオムツにしたけど、帰宅するまで出ず
帰宅後はパンツに・・・そしてオマルにて成功

家に居ると自分からオシッコをするようにはなったけど、外出時にはちょっと不安
でも今日はスムーズな一日でした
スポンサーサイト
【2009/08/03 01:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お尻ちゃん | ホーム | 海水浴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/466-bd772ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
