スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いざ山中湖
パパ全国行脚に伴い、家を出て実家に身を寄せ早2週間(この言い方だと訳アリっぽい・・・笑)
いよいよ明日実家から上京します。
今回は初!新幹線にてたま姫と私・そして(狂)犬も一緒に。
そんなもんだから身軽になるため荷物は全て送りました。
それも戻った足でそのまま山中湖に行き1週間滞在するので、山中湖宛と家宛の2つ。
今回のオムツ外しミッションで持ち帰ったオマルと補助便座
たま姫はやっぱり地に足が付いてるオマルの方がやり易いようですが、2つ共山中湖へ送るのも大変なので、今回は思い切って補助便座だけを山中湖に送るようにしました。
補助~の方が後始末が正直楽だしね
そんな訳で今日は荷詰めと発送、郵便の転送解除などで時間が過ぎ
せっかく梅雨明けて本格的な入道雲が出たのに水着を山中湖へ送った為に海&プールにも行けず・・・たま姫はちょっと消化不良気味。
お昼寝から目覚めた所でオヤツを食べて、例の支援センターに行って来ました。

t_20090807004327.jpg

今日は午後遅かったのにたま姫より1歳程幼いベビ達が4組程集ってて、ベビは無邪気にハイハイ中。
そんな中にたま姫投入すると、ベビ達は興味深々で近寄って来ました。
するとたま姫後ずさり・・・そして私に抱っこをせがむ・・・何故に?
どうやらベビ特有の「見るもの全てに手を出す」がイヤなようです。
しまじろうの妹分「ハナちゃん」が来て、一気にお姉さんぶってるけど、実際のチビにはてんでヘタレな姫。
年上や大人はお手の物のようだけど・・・おいおい、大丈夫かいな?

さて、明日は新幹線
見送りホームまでは母が、そして到着ホームにはパパがお迎えに来てくれるとは言え、一応初めての新幹線二人&1匹旅、どんな2時間になるでしょうか?
そしてトイレはどうする~??明日は安全パイでオムツ?

追/山中湖生活も色々と予想されますが、何せwebの環境に無く、加えて携帯もパケホじゃないので、日々更新は又戻ってからとなりますので宜しくね
スポンサーサイト
【2009/08/06 00:38 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<新潟~東京駅~中央林間~山中湖 | ホーム | 虫の声>>
コメント
お久しぶりです~
久々のたま姫ちゃん、大きくなりましたね。
再開できるのを楽しみにしています。
9月ですよね~
v-22
【2009/08/07 11:43】
| URL | メイ #K6N5X/kA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/468-df564b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
