【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新潟~東京駅~中央林間~山中湖
いよいよ長かった帰省から上京です。
母に新潟駅まで見送ってもらい、そこからたま姫と私と犬で東京駅まで・・・
2時間の初新幹線、どうなることやら??

新潟駅にて
y 001
ホームで
y 002

当初、指定席を取ろうと思ったけど、ちょっと待て!新潟は始発だから、自分の好きな席を取るなら自由席に並んだ方がベスト!だ。
と言う事で自由席の列に並び、希望の2座席一番先頭を陣取って母に手を振りお別れ
たま姫は前半は半分大人しく、後半は賑やかになったので車内販売のアイスで誤魔化しながら何とか東京駅着。
初新幹線は無事にクリアしたのでした。

そのままホームにお迎えに来てくれたパパと合流して一路(まず)家へ
家に着き山中湖用にタオルや長袖などを追加で積んで、すぐに山中湖へ出発
先に到着している義理親所有の小屋に着いたのが夕方だったので、そのまま近所の温泉へ。
ここは山中湖村民だと半額になるので、一応小屋所有だと村民資格があり半額
この日はその温泉内の食堂で夕飯を済ませて、新潟~中央林間~山中湖への大移動は幕を閉じたのでした
ハイ、お疲れさん

【2009/08/07 00:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山中湖1日目 | ホーム | いざ山中湖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/469-136906a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
