【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山中湖 最終日
いよいよ長かった放浪生活の最終日
今日は午後から帰るとの事なので、午前中は昨日と同じくエクシブのプールへ
お盆初日だからかボチボチ人が来てて、プールも昨日よりは人が居たけど充分なスペースで泳ぐ(浮かぶ)たま姫のこの楽しそうな顔
y 006
カキ氷で一休み
y 002

2時間ほど遊んでから牛乳を
プールも結構汗が出るから喉が渇くらしく、200ml一気飲み
(海水浴なんかは水分補給に気を付けないと脱水症状になる事も)
y 011

小屋に戻り帰りの支度をして一路自宅へ・・・
長かった放浪生活も無事終わり
帰宅した我が家は・・・暑かったぁ~
【2009/08/13 01:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お手伝い | ホーム | 山中湖6日目 太鼓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/472-268b691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
