【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山中湖4日目 地震!
今朝方の地震は静岡沖
震源地に近いここ山中湖はやっぱり揺れました!
でもたま姫は熟睡中・・・・その方が良いのでそのまま寝かせておく事に
そんな訳で朝からTVで情報収集
と言ってもここは有線TVじゃないので電波状態が悪く・・・加えて地方局なので全部で4つの局しか映りません
そんな中、義理父の携帯にはあちこちから電話
皆、心配で電話掛けてよこしてました

地震の怖さを知らないたま姫はいつものように朝のお散歩
何となく和解中のココちゃんも一緒
y 010

午後からは山中湖へ降りて鯉に餌をあげたり・・・
y 016 y 013 y 014


夜は例の温泉へ
今夜は夕飯も温泉内で済ませました
t 015
【2009/08/11 01:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山中湖6日目 太鼓 | ホーム | 山中湖3日目 和解?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/475-ef387c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
