【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
想いやり
珍しく一日休みが取れたパパ
今日はお盆らしくお墓参り
流石に今日は沢山来てて賑やかなお墓
そしてその足で自由が丘へ
お目当ては牛乳。その名も「想いやり牛乳」を求めて一路自由が丘へ

最近作った杏のお菓子やタルトなどの参考にしているレシピを見てて、アイスクリームに目が止まった私
次はアイスクリームを作ってみよう!
と思い立ち、コメント欄から生乳をたどって、この想いやり牛乳にたどり着いた訳で・・・
丁度、お墓参りの後にパパ実家に行く事になったので、ちょっと寄り道してしてもらいました。

本当は700mlが欲しかったけど、普通の牛乳瓶しか無く、仕方が無いので店にあった全部で9本を大人買い
4本はパパ実家にて試飲
y 003

よく牧場とかで飲む牛乳を期待していたけど、思ったよりコクがなくサラリとした味
どちらかと言うと低脂肪乳に近い味
でも後からコクが来る・・・そう生クリーム近いコクが少しだけ後味で感じます
そして評判通り臭くない!
そんな不思議な牛乳で早速作ってみましょう「アイスクリーム」

義理親宅の犬=ヨーキーを抱っこして喜ぶたま姫
ヨーキーよりミニチュアシュナウザーに似てるよねぇ~
tama.jpg


【2009/08/15 00:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お盆休み | ホーム | お手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/477-16d022b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
