【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お手伝い
出来そうな事は何でもやらせてあげよう!と思いつつ、後片付けが面倒・・・とか、かえって時間がかかる・・・とかでやらせて無い事多し

でもこれならお手伝い出来るかな?
と、明日義理親宅に持って行く為のパン作りを手伝わせてあげました。
生地をコネコネして、丸めて焼くだけ
ポンテゲージョのようなパン(と言うかスナック?)を作ります

コネコネ
y 009
コネコネ
y 013

やっぱり自分でやると嬉しいよね
達成感で成長する
「自分でやりたがる、真似をしたがる」
のタイミングを見逃さないように・・・・極力やらせてあげたいもんです
【2009/08/14 15:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<想いやり | ホーム | 山中湖 最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/480-6b205743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
