【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休みの思い出・・・
今日はチャイルドの「夕涼み会」
夕方から集まってお祭りのような催しがありました。
その前に・・・
午前中は近所の公園へ
暑いから誰も居な~い
貸切の遊具を登ったり降りたりで充分楽しいらしい・・・
tama 007 tama 006
木立があるのでセミが見えるところに止まってました
よくよく見ると・・・あちこちに抜け殻も!
tama 005
青いどんぐりを拾って、洗って・・・・一石二鳥の水遊び
tama 004 tama 008
と、午前中に充分外遊びをさせてお昼寝
目覚めたところでパパも一緒にチャイルドへ
夕涼み会なので甚平さんで向かいました

かしまし娘達
tama 012
会場では先生達手作りの輪投げ・ボール釣り・的当て・魚釣りetc・・・
紐を引っ張ると・・・お菓子が付いてきました
tama 011
4人の先生の中で一番若い先生
子供達からするとお姉さん的なのかな??
tama 010

休みの日だった事もあり、子供達の家族も参加だったのでパパや祖父母達も参加して、一時間半がアッと言う間。
終わってからは数家族で近所の居酒屋へ流れ・・・
初顔合わせ同士のパパ達も、最初の心配はどこへやら?
お酒も入って和やかに第一回の家族での飲み会は終わりました
今日は一日お疲れ様でした

【2009/08/23 23:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<TDL | ホーム | パンツ記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/486-b8228292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
