スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
困惑・・・
チャイルドの夏休みがたっぷりあったので、親子共に有意義な過ごし方・・・と思い、1週間の水泳の体験を先週から始めました。
たま姫ちゃん、プールはベビークラス時代から初めて既に1年以上経ってます。
そのベビークラスは母子で一緒に水に入り、今のチャイルドは勿論一人でやってます。
そんなスイミング・・・確かベビーの最初の1ヶ月位は私にしがみ付いてたけど泣く事は無かった。
だから今回の1週間も全く問題なし!と思ってたら、今日は何だか様子が変
午後の丁度お昼寝に掛かる中途半端な時間からの授業だったので、少しでも・・・と思い、昼食後1時間程お昼寝させ、丁度機嫌良く目覚めたので出発!したつもりだったのに、教室に着いたら何だかモジモジしてる・・・「おしっこ?」と聞いても家でしてきたばかりだから顔を横に振る。
服を脱がそうとしても、イヤイヤをする・・・「じゅあ今日はプールしないで帰る?」と聞いても又顔を横に振る・・・
そんな押し問答をしてるうちに皆移動し始めたのでササッと服を脱がせ(水着は下に着てきた)送り出す。すると・・・ナント!泣き始めた~
しまいには「ママも!ママも!」としがみ付くので、心を鬼にしていつものコーチに抱っこで預けた。
ちょっと心配しつつギャラリーに移動してプールの様子を見ると、相変わらず泣いてる・・・
今日はお昼寝から上手くスイッチが入らなかったよう・・・

で、結局授業の半分以上泣いてました

終わってからはオヤツを食べに少し離れたマックへ
ハッピーセットは楽器などのオモチャ付き
たま姫は迷わず「マイク」を選びました
ma 001 ma 002
すっかり機嫌も直り大丈夫な様子で歌います
ma 004

たまにはね、こうゆう時もあるよね
スポンサーサイト
【2009/08/26 22:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オヤツ作り | ホーム | 久しぶりの・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/488-5753cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
