【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オヤツ作り
今日も朝から快晴だったので、大物を洗濯し屋上に干す
そしてそのまま屋上でシャボン玉遊び・・・
ただただシャボンを吹くだけでも楽しい
私も童心に返ってシャボンを吹き続けました

そして今日もスイミングがあるけど、昨日の事があるのでお昼寝無しで行ってみよう!と思い、午後の空いた時間にオヤツ作り
作るのはケンタッキーのクッキーのようなもの
伸ばした生地を型で抜き抜き
ma 001 ma 002
ma 003
出来上がりはこちら・・・
熱い状態でジャムやハチミツ、クリームなどを付けて食べると美味
ma 004

で、昨日大泣きだったプール
今日は喜んで出掛け、準備体操からハッスル!
勿論、プールも楽しそうに入ってました
ホッ
【2009/08/27 23:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公園と認定 | ホーム | 困惑・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/489-fd3be67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
