スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予行練習?
午前中はKONAMIランドと称したプール開放日
普段のプールとは違い、マットを浮かべた浮島や、台で作ったスライダーなど特別なメニューがあったので親子で行ってみました。
でも・・・スライダーはかなり高い所から滑り落ちるので流石に断念・・・
小学生なんかは楽しそうにやってました。

結局、たま姫ちゃんはいつもと同じ、プールでチャプチャプ
でも喜んで飛び込む姿は今までより更に水慣れ感があります
最近は楽しさも加わってるみたい・・・
「子供にやらせたい習い事」の上位に上がる「スイミング」
せっかくだから楽しんでやるのが一番よね

楽しんだプールを終えて一息つき、パパはお仕事の準備があったので私たちだけで妹宅へ
今日は電車で移動しました
その待ち合わせの東急でふらっと入った「七五三コーナー」
たま姫は数え年だと今年の予定だけど、早生まれだし「来年でも良いかなぁ?」とも思ってて漠然としか考えてなかったので冷やかし気味に覗いてみました

まずは「試着」
一番最初は「古典的」な赤の絞り。うぅ~ん、無難で良いね
ma 008
二番目は「白地」 これは顔写りが明るくて良いかも!
ma 006
三番目は「緑」 珍しくてなかなか可愛い
ma 010

妹の子(姪っ子)はたま姫と同じく早生まれだったので3歳になってからやったそうで、3歳児にしては珍しく被布を着ずにちゃんと着物を着たそう・・・
それも可愛いのよねぇ
でも結局、親戚筋から借りる事も考慮しながら、もう少し検討しようと思います。
って言うか本人、着付けして~写真撮って~参拝して・・・なんて長丁場を耐えられるのかぁ?

で、投票時間ギリギリで選挙に。
会場は追い込みの投票者で混んでました・・・
今夜の開票TVが楽しみであります
スポンサーサイト
【2009/08/30 22:20 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<夏休み最終日 | ホーム | 公園と認定>>
コメント
カワイイ~v-238v-238v-238

今回の選挙会場、午前中も、
今まで見た事がない長蛇の列でしたよ!
【2009/09/02 21:08】
| URL | domo #LBBrlPtc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/490-158581e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
