【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新学期
9月・・・火曜日が定休日のチャイルドは本日2日(水曜)が2学期のスタートです。
夏休み中は目覚ましを掛けずに起きたい時間に起きていたけど、今日からはちゃんと早起き
食事が細いたま姫は尚朝食が細いので、時間をたっぷり取って起きます。
着替えたり、トイレに行ったり、髪を縛ったり・・・と色々な準備もしなきゃならないし、着替えなどは「自分で!」したがるので余計時間に余裕がないといけません
そんな訳で8時半のバスに乗せる一時間半前には起床
それでも時間がギリギリで、最後のデザートをほお張りながら髪を縛られたり、出る直前にトイレに行ったり・・・
で、何とか送り出し、お昼に帰宅しました。

早速、手洗い、そして「うがい」
この「うがい」先日パパからお風呂で教えてもらったらしく、すっかり喉をガラガラ出来るようになりました。
ma 015
インフルエンザ予防の為にも、手洗い&うがいはちゃんとしないとネ!

本日のトイレ
チャイルドでも無事にトイレに行けたようで、朝と同じ服装で帰宅
バスの中も何とかなってるようです
【2009/09/02 14:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夕涼み会in我が家 | ホーム | 夏休み最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/493-dfb55157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
