【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夕涼み会in我が家
パパが明日まで出張。
親子で過ごすのは案外気楽だけど、母は一日中大人と話さない日も出来て些か消化不良です。
それならば!と急遽企画しました。
「夕涼み会in我が家~花火もするよ!」です

そんなに暑くなくなって「夕涼み」でもないけど。。。
でも近所のお友達3組と我が家=計4母子(8名)で夕方から集まり皆でPIZZAを作り、屋上で夕涼みしながら日没を待ち、花火をしようと計画。

夕方からそれぞれ材料持ち寄りで集まり、PIZZAを焼き屋上へ
ma 016

そして、なぜか座って楽しそうな二人
ma 018

お腹一杯になったところで本日のメインイベントの花火
おっと!人に向けないように!!
ma 017

後片付けを少しでも少なく・・・との配慮から、各々myコップを持ち寄ったりしてくれたお陰で、終わった後の洗い物がほんの少しで済みました。
これなら家主も負担にならず、又開放する気になるよねっ

。。。楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、そろそろお別れ
となると、案の定たま姫泣いちゃってぇ~
最近楽しい事があった後、お友達と別れる時に泣いちゃうの。。。
その素直な気持ちわかるけど。。。又遊びましょ~ね




【2009/09/04 13:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<海へ・・・ | ホーム | 新学期>>
コメント
メールの件、了解です☆
いつも会社のPCで覗いていたので
ササッと読んでおいとましてしまっていたよ。
ごめんねぇ。

手作りPIZZAで夕涼みなんていいじゃな~い
屋上やテラスにも憧れるなぁ

ロトでも当てて、もう一軒家を建てたいとこです。
親子水入らずでね。ケケケ
【2009/09/08 11:20】
| URL | まこむ #-[ 編集] |
幽霊会員ですまぬv-222

たま姫、今週末には会えるよね~v-238
オムツも外しちゃってえらいねぇe-287
ママも育児頑張ってるねe-278
【2009/09/08 13:12】
| URL | くーさま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/494-93259153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
