【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予定変更で・・・
お友達から回ってきた「大磯ロングビーチ」のチケットと「アンパンマンプール」のチケット
どちらもプールは今週末まで・・・
ならば行くのは本日・火曜日しかない!
と、友達親子を誘ってみたものの・・・
生憎プールに入るにはちょっと寒いお天気だったので、予定を変更してアンパンマンミュージアムに行って来ました。

アンパンマン~は3回目だったけど、実は中の有料の場所は未体験
聞けば一緒に行った親子も周りのみでまだ入った事がなかったようなので、今回は初!体験してきました。
a 001 a 003
入るとすぐアンパンマンの人形達が勢ぞろい
どんどん進むとアンパンマン号があったり、色んなお店やさんがあったり・・・

一角には係りのお姉さん達がアンパンマンのお馴染みの歌を歌ったり、体操をしたり。
そこへたま姫は一直線!一緒にサンサン体操を踊ります。
一緒に行った男の子は同じフロアのおもちゃに夢中
男の子と女の子の遊びの違いが出てました
たま姫、大人しく紙芝居を聞く姿(男の子はおもちゃ遊び中)
a 004
最後は本物のアンパンマン登場で一気に親の撮影合戦
a 002
でも子供がベストポジションにならないと撮影もなかなか困難・・・
ほら、沢山の中に入ってしまったママを見失ってます
【2009/09/08 15:24 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<猿真似? | ホーム | 海へ・・・>>
コメント
たま姫ちゃんe-265
昨夜はお疲れサマーe-255

剣さんのblog読んで泣けちゃったよ。
ライブがよかっただけにe-259
夏がおわっちゃったねe-420
おセンチだぁね。
【2009/09/13 14:54】
| URL | くーさま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/495-16ea41f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
