【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
七五三
午前中はママ茶会inファミレス
総勢7名・・・かなりうるさかったと思います・・・ハイ
嵐のような会話も、そろそろお迎えの時間
各々お迎えに帰宅します。
途中チャイルドの前を自転車で通過すると、丁度子供達がバスに乗るところでした。
あからさまに見てると子供が騒ぎ出すので、そぉ~っと市原悦子状態で我が子を確認
ちゃんとバスに乗る姿を見て何故かホッとなり、家の近所でバス便を待ちます
今日は保育の日
どうやら敬老の日の製作をしたらしく、手に少し朱のインクの後が・・・
この敬老の日の製作は、親が用意したそれぞれの祖父母宛の封筒に入って発送されるそうです。
勿論、封筒の裏にはそれぞれチャイルドの子供=孫の名前入り
なかなか粋な計らい・・・流石17年の歴史があるチャイルドです

帰宅し、昼食~昼寝から目覚めた所でお散歩がてら電車で2つ目の伊勢丹へ
丁度、年間積み立てが貯まってたのと、七五三の衣装の下見に行きました。
まず衣装室へ・・・3枚程着物を選んで試着
途中でトイレコールがあったので一旦トイレに行き店に戻ると
「あれ?若しかして?」
そう!偶然でビックリだけどお友達家族が来てました
お友達は男の子だからやらないけど、従妹の子の下見の付き添いらしく、お爺ちゃん&お婆ちゃんも一緒に来てました。
思わぬところで観客が出来、ノリノリで試着

a+007_convert_20090913164939.jpg a+010_convert_20090913165209.jpg a+009_convert_20090913165456.jpg a+011_convert_20090913165314.jpg
お友達のお爺ちゃまは「やっぱり女の子は良いねぇ~」と一言
確かに、お友達の所も妹さんの所も男の子
もうすぐ生まれる妹さんの所の2番目も男の子!
となるとやっぱり「もう一人女の子頑張って!」と友達にはっぱを掛けました

試着も飽きてきた所で遊びまわり・・・最後はHUGでポーズ
a+012_convert_20090913165349.jpg

・・・レンタルか買うか・・・
迷ってきたぞぉ~


【2009/09/11 14:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HONMOKU MASSIVE | ホーム | 猿真似?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/498-1ee9d5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
