【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冷めたかもしれん・・・
タイトルの言葉は名古屋の友人が言った一言
彼女とはCKB=クレイジーケンバンドを通して知り合いました。
http://www.crazykenband.com/
数年前から急激にハマッたCKBを追い駆けて
北は北海道から西は名古屋へ旅行がてら出掛けたのです。
年を取ってなまじお金が有るもんだから注ぎ込む注ぎ込む(苦笑)
長野も浜松も仙台にも行ったなぁ~
でもCKBのファンの方って大人が多いので私なんてまだまだひょっ子
それこそ全国行脚する方達も多数見られますもの。
タイトルの名古屋の友はCKBの本拠地・横浜へ毎月の様に出て来てました。
そんな彼女も私の後を追うように5月に無事に女児を出産。
同じくCKB繋がりの他の友達も今年の11月に1人、来年頭に1人と
計2人が出産を控えてBabyラッシュなんです
「じゃあLiveなんて当分お預けですね」
と思ったましたよ。私も。
それが出産後2ヵ月でFRIDAYに復活
(彼らのルーツのライブハウスでの定例ライブ)
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/friday.htm
今回の帰省も彼らの新潟公演も兼ねての帰省なのです

Liveはですねぇ・・
地方という事も有ってかセンター前から2列目で痺れました

20070619234341.jpg


名古屋の彼女もあんな言葉を言ったのは気の迷いだったようで
お互い子連れでのLive復活実現を夢見てます

あ、連れも勿論公認。一緒に行動してるのでご安心を
と言うかファンクラブは私より早番だったりするし・・(笑)
CKB話は尽きないので 又、時間のある時に・・・



【2007/06/16 23:56 】
CKB | コメント(2) | トラックバック(0)
<<発見!です | ホーム | 田舎暮らし>>
コメント
ちろりんのママゴン、げんきちです。
お邪魔します~v-107
(げんきちは実家ネコ名で、近いうちにこのHN変えます(笑))
それでさっそくリンクしました~
どうぞヨロシクお願いしますe-465

ライブも兼ねての帰省だったんですね!
ダンナさんとも一緒に楽しめるものv-266があるっていいものですねぇ。
これから親子3人で共通の楽しみを持つっていうのもちょっと憧れです!やっぱり旅行かな。


【2007/06/20 23:45】
| URL | げんきち #sdb/cJvw[ 編集] |
早々のコメント&リンクありがと~御座いますe-466
私も貼らせて頂きましたe-337
田舎暮らしの様子をたまに覗いて見て下さいな。

確かに共通の趣味ではありますが
まだv-511Baby連れでとはいかず・・・
でも彼らのLiveには親子連れも多いので
いつかはたま姫も一緒に行けたら良いな~と思ってます。
何かスポーツ系v-225v-223を家族で出来たらと思ってるので、まずはママの体力向上が最優先ですかね?
これからも宜しくで~すv-438

【2007/06/21 10:14】
| URL | たま姫ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/5-5c7ef070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
