【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HONMOKU MASSIVE
お天気次第な予定っていくらでもあるけど、今日はギリギリまで迷って・・・
朝から生憎のお天気の今日はクレイジーケンバンドの野外Liveの日
野外なので、たま姫も一緒に行くつもりで「天気次第」でチケットは保留
当日券でもイイかな?と思ってたけど、駐車券欲しさに4日前にmixi経由でチケット入手
お天気も何とか大丈夫そうだし・・・
と思ってたら、週末が近づくにつれて天気予報は下り坂
そして当日は朝から雨
お天気とにらめっこで午前中は過ごし、雨が上がったので一か八かで出発したのが開演ギリギリでした。
a 001
駐車場に車を止めてメイン会場に歩いてる途中で剣さんのマスタング発見!
人が集まってるのでどうしたか?と思ったら まさか!のご本人
マスタングに乗ってステージに登場!だったらしく、丁度タイミング良く拝め、これから始まるLiveに期待感が高まります
a 004
ちょっとステージからは遠いけど、モニターはバッチリ!
お友達が数時間前からKeepしてくれてたお陰でファミリーゾーン最前列でたま姫もくつろぎます
a 015
Live開始から1時間半ほどで雨が降ってきて 用意したカッパで観戦
a 003
雨が本降りになって最後の30分程残して退散したけど、途中たま姫も一緒にタオルを回したりして・・・家族で見たCKBは又別な思い出が残りました。
(三人分のリストバンド)
a 014
【2009/09/12 16:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋祭り | ホーム | 七五三>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/500-c87e096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
