【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまた
a.jpg

↑発熱1時間前の余裕の表情

先週末からの鼻水&咳がなかなか治らず・・・
今日、チャイルドはバスに乗せずに直接送って行き、帰ってからお友達と遊んでテンション高く過ごし、別れた後に自分から「寝る~」と言ってお昼寝に突入・・・
途中で愚図ったので覗いて見ると寝汗が凄い!そして身体も熱い・・・
案の定、測ってみると38度の熱
これから夜に向けて高くなるぞぉ~と思い、急ぎ掛かりつけの小児科へ
「いつもの鼻かぜから発熱でしょう」
インフルエンザではないようなので今までと同じような薬を処方されて帰宅しました。

先生も言うように「少し鼻が弱いよう」です
そうねぇ・・・夏の間も少し涼しいとすぐ鼻にきてたもの・・・

これからの季節、ますますこんな風邪が繰り返されるのだわ~

【2009/09/14 16:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幼稚園見学PART3 | ホーム | 秋祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/502-e38f6d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
