【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幼稚園見学PART3
と言っても、今までの2つは一応覗いてみましたって感じ
その2つ共が両極端だったので、色んな幼稚園を見ると言う点では参考にはなりました。
が、今日の幼稚園は選択肢の1つ
「近い・こじんまりしてる・バスがある・・・」などなど、条件面でも魅力的です。
昨年度開園したばかりの小さな園なので、今の所年中と年少の2学年のみ。
来年度の子が入ってきて初めて全学年が揃うと言う園です。
そんな始まったばかりの幼稚園なので人数的にもこじんまり。
規模的にもこじんまりなので、そんなに広くはない園庭だけど珍しく芝のお庭。これも嬉しい。

そろそろ園見学も終盤
10月にはある程度決めて、11月1日の願書配布
そして面接・・・と、これからの1ヶ月弱は・・・悩むなぁぁぁ
しまじろうの園選びガイドブック曰く「入る前に重要視していた点・入ってからこれは大切!と思った点の違い」も、もう一度読み返してみよう・・・

終わってからは同じく見学に来てたチャイルドママ&子とご飯
女の子同士でも、仲良しだとテンション高くてウルサイです、かなり(汗)
a 018
【2009/09/15 15:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夕方の | ホーム | またまた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/504-4fd01a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
