【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夕方の
すっかり日が落ちるのが早くなってきました。
今日は調子良くお昼が進み、お昼寝もたっぷり取ったので、夕方のお散歩に出掛けてみました。

ココちゃんを連れて歩くのは久しぶりです。
目が悪いココちゃんは少しビクビクしながら私とたま姫の間を歩きます。
どうしても綱を持ちたい!と譲らないので、私はその途中を持ちながら,皆でゆっくり歩きました。
もう少し大きくなって、たま姫が一人でココちゃんをお散歩させられるようになったら、頑ななココちゃんも少しは仲良くなってくれるかな?くれると良いけどな。。。

a+019_convert_20090917230257.jpg
【2009/09/17 23:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シンケンジャー・ピンク | ホーム | 幼稚園見学PART3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/505-5147f8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
