スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Uターン→W敬老の日
たま姫が小さいのでのんびりする訳にもいかず、結局「2泊3日位が丁度イイ!」と今日戻ってきました。
行きの渋滞で心配はしたけど、上りはさして渋滞も無くスムーズに帰宅
でも逆サイドの東名下りは大渋滞・・・今からお出掛けなのかしら?お疲れサマです

さてさて、山中湖を出発して渋滞もなかったので、そのまま義理両親宅に行きました。
だってまさに「敬老の日」ですもんね

到着したその足で義理両親を車に乗せ、またまた移動~そのまま品川の大婆の家に行き、「W敬老」となりました。
y 009
相変わらず大きなヨークシャテリアを抱っこして・・・
y 008

そうそう!敬老の日に合わせてチャイルドでは爺&婆にお手紙を送ってありました。
私たちが用意して先生に預けてあった封筒に、孫達が作成した物を入れて自分たちで発送したそうです。
そんな訳で中身は私も知らなかったので見せてもらいました。
手形と裏には絵(と言うか殴り書き?でも本人は花を書いていたらしい)
aa 001

まじまじと見た手形は、普段手を繋いでいる手より大きく見えた気がしたのは・・・気のせいかな??
スポンサーサイト
【2009/09/21 13:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お泊り保育一日目 | ホーム | 山中湖2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/507-a0e51e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
