スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山中湖へ
今年から始まったシルバーweek
やっと纏まった休みが取れたので山中湖へ行きました。
渋滞覚悟!とは言え、家からは60km程なので大丈夫!と思ってたら甘かった!!
朝、いつもの時間に起きて朝食は車内で済ませようといざ出発
まず高速に乗るまで渋滞・・・乗ってから少しダラダラ・・・でも途中から流れたけど出口で混む事が予測されたので1つ手前で降りて下道
いつもと違う山道を走り、いつもなら1時間半程で着くところ2時間半程で到着でした

着いて荷物を降ろすのに部屋に入ると・・・足元が寒いっ!
長袖は準備してあったけど、靴下関係は忘れてた事に気付き早速買い物に出掛け、そのまま富士急ハイランドに行きました。(と言っても30分程のドライブ)

絶叫マシンが並ぶ富士急~
10年前位に来たのが最後だったかなぁ・・・
その時に「FUZIYAMA」に乗り、降りた時に腰が砕けて座り込みそうになったっけ・・・
あれから幾つも増えた絶叫マシンのどれを見ても・・・「ムリ!」
昔はあれほど好きだったのに、どれも乗る自信など無く、むしろ「ムリ!」と断言さえします。
これじゃぁ~たま姫が成長して「一緒に乗ってぇ~」と言われても。。。「ママは見てるわ」となってしまうでしょう。

そんな絶叫マシンはまだまだ先
私達は一路トーマスランドへ
y 017
まだまだ一緒に乗ってあげられる、スローな乗り物たち
y 018
そしてこれなら安心!の観覧車(でもスケルトンヴァージョン)
で、オモシロ顔
y 013
先に見えるは「雪が無いと少し間抜けな富士山」
aa 007
先日TDLで乗ったやつより、幾分優しい感じのカルーセルに乗り・・・
y 012
園内にあるワーナーのお店の前で「ハイ・ポーズ」
y 014
そして何故か連続ジャンプで大喜び
y 016
最後は決めポーズ(なんじゃこりゃ?)
y 015

ひとしきり遊び、いつもの日帰り温泉に行き、小屋にもどって・・・
寒い寒い夜は皆で寄り添いながら布団を掛けて寝たのでありました
スポンサーサイト
【2009/09/19 14:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山中湖2日目 | ホーム | シンケンジャー・ピンク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/508-13b6f8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
