【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山中湖2日目
寒い~
なかなか布団から出られません。
避暑地って・・・暑い時は良いけど、寒くなると辛い・・・・
それも徐々に寒くなったなら良いけど、急に寒いと身体が付いていかないのね

そんな中、朝食を食べ終わり、山を降りるだけで寒さが和らぐだろうと、山中湖へ降りました
まずは恒例の鯉に餌
y 011
体長50cm~80cm位の大きな鯉が餌をめがけて集まってきます。
その姿たるや・・・ちょっと恐ろしいくらい
y 010

終わってからは富士の湧き水で有名な忍野八海
↓この池で水深5m位。魚の影が映るほどの綺麗さ・・・
aa 010
↓こちらだと水深10mほど。吸い込まれてしまいそうな透明度です
aa 008
その湧き水で作ったと言うお豆腐で休憩
aa 003

山中湖へ戻って昼食後、初めてあの「白鳥」に乗りました
「あの」って。。。あの!ですよ! 足でこぐやつ!
パパと私の間に座りハンドルを握り大喜びのたま姫
今日は風が無いから白鳥日和かと思ったら、沖を走る遊覧船や水上スポーツの波が押し寄せ、意外と揺れて母は恐怖で叫びっぱなしでした・・・
そんな母の思いはまったく関係なく、余裕のたま姫はこんな表情
aa 002
怖く無いのか?娘よ!!
【2009/09/20 14:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Uターン→W敬老の日 | ホーム | 山中湖へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/509-af0dbfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
