スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
離乳食class
今日は市で催されてる「離乳食クラス」へ行って来ました。
本当は2月生まれは先月でしたが、帰省中だった為3月生まれの回に参加です。

マタニティクラスの講習があった場所で・・
以前は妊婦さんの集まりでしたが、今度は皆赤ちゃん連れで新鮮です。
クラスは栄養士さんのお話と人参のペーストの試食
赤ちゃんの身長&体重測定後は個別に栄養相談、
最後にママたちとの団欒が有りました。
最後に市のケーブルTVの取材を受けたま姫ちゃんプチメディアデビューしちゃいました
(放送は8月後半です)

終わってからママさん達とお食事
近所の畳が有るファミレスに行ったのですが
それぞれ赤ちゃんを抱っこしたり、ミルクを飲ませたり
合間に食事も食べて久しぶりに平日外ランチでリフレッシュでした

母から届いた自家菜園の野菜。無農薬なので見た目は悪いし
とうもろこしを向いたら芋虫が「こんにちは」するけど
完熟で安心です。
b0802.jpg


たま姫ちゃんが食べられるものは・・・トマトは早いかな?


今日のたま姫ちゃん   6540g  
そうそう、昼間計った身長は63cmでした やっぱり小粒だなぁ
スポンサーサイト
【2007/08/03 00:12 】
子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
<<物産展 | ホーム | お茶請>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/51-d7028ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
