スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お泊り保育~お迎え編
昨日の12時に家を出て、今日の12時のお迎えまでの24時間
子供達と完全に離れ離れの24時間も終わりです
今日は12時にお迎えに行きました
所定の時間にいつものチャイルドに行くと、今日は休日だったせいもありパパも一緒にお迎えしている家族がちらほら
昨夜の様子などを話しながら待っていると、バスが見えました!
もぉ~それからが大変!
バスが止まって親の姿を見たとたんに笑顔の子あり、泣き出す子あり、バスに揺られて寝たらしくボォ~っとした子あり・・・
そんな中、たま姫ちゃんを探すとちゃんと乗ってました!それに泣いてない!!
引率の先生から簡単な一言があり、順に子供達を迎えました。
「たまちゃ~ん」と呼ばれて傍に寄って行くと・・・
「たまちゃんは夜中に起きてパーティした一人!」
「でも心配してた食事はちゃんと食べてたよ!」と先生の一言

あぁ~お泊り大丈夫だった?どうだった??
聞きたいこと沢山だけど、まずは落ち着いて子供の口から話すまで待って・・・

先生が言ってたように夜中に起きてしまった為に、今日のお昼寝はいつもより長かった~

↓お泊りのしおり と 招待状
aa 012

↓お泊り記念とお菓子と先生が昨夜子供が寝付いてから書いたと言うお便り
aa 005

さて明日は「お泊り報告会」です
どんな様子が聞けるのかなぁ?
スポンサーサイト
【2009/09/23 14:43 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<秋祭り | ホーム | お泊り保育一日目>>
コメント
はろはろ。

コメント送信したらネットソフト(Internet Explorer)だけ落ちるのよね。。
Winメインなこのご時世、最新バージョンにしておかないとMacはついてゆけず(T_T)

たまちゃん、お泊まり保育なんてすごいね!
預け始めと同じで、そわそわしているのは親だけなのかもね(^^)

そして、ちょっぴり写っているともさん
なんだかスリムになってる~(^^)
【2009/09/28 12:07】
| URL | まこむ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/511-9860aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
