【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
青山へ
チャイルドの合間にいつもと違うメンバーでのお茶
お友達のマンションからは、厚木の飛行場の滑走路が見えるお部屋でした。
そんなお宅で子供達を迎えて、一緒にお昼
食べ終わったら、早速遊びます。
bb 010
おやつも頂きました
bb 009

夕方に解散し、私達は電車で一路青山へ・・・
と言っても我が家の駅は始発駅。
そして青山は乗換え無しなので、最初から二人で座って移動です。
久しぶりの青山・・・・
今日はパパとパパ上司とで「ナプレ」(イタメシ屋さん)でお食事です
ちょっとオメカシのたま姫と母
bb 011
やっぱりデザート食べないと終わった気がしないよねぇ
bb 012
最年少の彼女からのほっぺにチュー
bb 013

グラッチェ
【2009/10/09 22:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BBQ | ホーム | お誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/512-f138c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
