【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BBQ
今日は以前「こどもの国」に行ったメンバー+1組=6組の家族で近くの河原へBBQに行って来ました。
車で40分程走って着いたキャンプ場は・・・
偶然、数年前に妹家族と来た事があるキャンプ場でした

そんな懐かしいキャンプ場でのBBQ
初めて子供達と一緒のBBQです
焼き方はコンロを持参した我が家ともう一人のパパ
bb 007
焼き担当は大変?かと思いきや、これはこれで仕事がはっきりしてるので、所在なさげになりそうな男の人には意外と好都合?
それに焼いてる傍から食べられる!と言う特権付き
たま姫は相変わらず食べませんが・・・野外でお友達と一緒なら仕方ないよね
bb 006
でもでも、デザートの焼きマシュマロにはご満悦
bb 005
片付けも済んで、敷地内にある水場で遊ぶ姿
今年はこれが最後の水遊びになるでしょう・・・だって今でも寒そう!
bb 004
だけど、子供は大喜びでビショビショでした
bb 003
今回はBBQに長けた妹のアドバイスでホットケーキMIXを持参(しかも全て混ぜてジップロックに入れて)
フライパンを忘れるアクシデントも、友達のフォローで何とか調達し、デザートにホットケーキ
これが意外と好評でした
次回、これから始まる幼稚園手続きが落ち着く11月頭に、今度は「芋煮&カレー会」をしようと約束して帰路につきました


帰宅後・・・お疲れの二人
bb 002
この後、パパは最終の新幹線で京都に向かったのでした・・・ホントお疲れ様
【2009/10/12 23:06 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ゴルフ場にて・・・ | ホーム | 青山へ>>
コメント
BBQ楽しそう!

ホットケーキは良い案だね
子どももぱくぱく食べてくれるしね♪
BBQの時にまねっこさせてね~
【2009/10/15 10:56】
| URL | まこむ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/514-37458366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
