【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴルフ場にて・・・
秋晴れの今日、家から5分の距離にあるゴルフ場にて、近所の幼稚園の運動会が開催され、一応検討していた幼稚園だったので行ってきました。

広々ゴルフ場(プレー代3万の高級ゴルフ場)なので開放感がある!
見物の場所取りなんて無用!の広さで、イイ感じ
プログラム中の「未就学児競技」までは、お友達同士で芝生の上でゴロゴロしたり、150ヤード・200ヤードの看板まで駆けっこしたりで楽しそう!
b 008
この園のウリ「鼓笛隊」
小太鼓・中太鼓・大太鼓に加え、ピアニカや鉄琴もありお見事!
b 010
たま姫もじぃ~っと見入ってました

無事、駆けっこを終えて一緒に昼食を食べに行きました。
b 009

うぅ~ん。。。
今日の園は第二希望だったんだけど、鼓笛隊や園児の様子を見て、迷いが生じてしましましたぁ~
【2009/10/13 21:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初体験 | ホーム | BBQ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/517-5350a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
