【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まんじゅう怖い?
ならぬ・・・「おはぎ怖い?」
休日出勤したパパが、出先で買ってきたお土産「おはぎ」
小豆関係が大好きな私は、その後の食事をセーブ・・・気持ちはすっかり「おはぎ」に
そしてそして!楽しみに包み紙を開けて出てきた代物がこれ↓
いかがです?この大きさ!
K 002
昔なら比較対照物はタバコだったけど、今の世の中は”携帯”です。タバコ吸わないしね
K 004
大きさも見事ですが、この厚みが圧巻
流石に・・・全部は食べきれずに、残させて頂きました  南無・・・
K 003
【2009/10/17 23:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たまプラで・・・ | ホーム | 初体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/519-da2769e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
