スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チェンジ?
来週の運動会の準備と、明日パパ実家へ持参する物の買出しへ・・・

モールの中の、ついつい立ち寄ってしまうペットショップ
今日も「ワンワン見て行こう!」と気軽に店内に入りました。
個別のケース以外に、広いスペースには3匹のワンコが・・・
ミニチュアダックス・キャバリア・そしてチワワ
そのチワワが凄く可愛い!!
顔も可愛いけど、動きがと~っても可愛い
データを見ればまだ2ヶ月弱の赤ちゃんチワワ
そのチワワ、先週までは今日の倍近いお値段だったそうで、商談にはなるものの買い手は付かず、今日半額近く下がって、再デビューとなったそうです。
そんな訳で、こんな可愛いワンコにお声が掛からないはずはない!
現に一組の親子が商談中・・・
そんな姿を見ていつもなら帰る私も、今日は我慢できず、少し店内をブラブラして先客が帰るのを待ちました。
そしてそして!やっと帰った親子の後姿を確認して、すかさず店員さんに声を掛けます。
そして・・・抱っこtime!
我が家の飼い犬「ココちゃん」は、たま姫にはちっともナツイテないので、たま姫は飼い犬なのに抱っこ出来ず・・・
そんなジレンマもこの子にはノープロブレム!
たま姫に大人しく抱っこされてくれました。
見よ!この可愛いツーショット!(笑)
a 007 a 006

たま姫が抱っこしてるとそれなりに大きく見えますが、多分600g程の赤ちゃんです。
ムクムクしてて、おっとりな男の子。きっと我が家のココちゃんに似て、アップルヘッドの可愛いワンコに成長するでしょう。
母も抱っこさせてもらいながら、我が家のメス犬との交配などなども視野にいれつつ・・・
商談を長く長く引っ張って抱っこさせてもらいました。
あぁぁぁ可愛い!!
a 013

結論・・・・多分、多頭飼いは難しいと思われます。
だって我が家のワンコは目がもうすぐ見えなくなっちゃう・・・それにとっても狂犬ですから(笑)
そんな訳で「チェンジ」は我が家には訪れませんでした
スポンサーサイト
【2009/10/30 00:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハロウィン | ホーム | 秋の公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/523-7de7f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
