スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィン
用があって3人でパパ実家へ・・・
帰りは途中でパパは仕事へ、私達二人は自分の駅で降りて、駅前のスーパーへ。
すると、店内入ってすぐの場所は仮装した子供がいっぱい!
店内にある英語サークル主催のハロウィンの催しをやってました。
これはサークル所属の子たちだけのかな??
と思って眺めていたら「一緒にどうぞ!」と声を掛けられて、イベントに参加させてもらいました。
外人の講師の人達もそれぞれ仮装をして盛り上げながら、店内をめぐりお菓子をもらいました。
aa 004
aa 003

偶然通りかかって参加したハロウィンイベント
自分が小さな時にはハロウィンはまだ浸透してなく、自分自身では経験がなかった事
今回、たま姫を介して初体験
いつもはお肉を売ってたり、お魚を売ってる場所も、ちょっと不思議な感じに見えたイベントでした
スポンサーサイト
【2009/10/31 12:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<THIS IS IT と 涙君さよなら | ホーム | チェンジ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/527-76500af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
