【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お祝い前夜
明日は待ちに待った「七五三」
と、その前に、先日運動会を見に行き、急遽候補に浮上した幼稚園の見学説明会に親子で行ってきました。
この時期、幼稚園に行くのは些かインフルエンザ的に不安もあったけど・・・
ちゃんと園内を見ないと話しにならない!

まずは園児達のピアニカ演奏
これは今年入った園児達
半年ちょっとでここまで出来るようになるのねぇ~
b 012
それをちゃんと座って見ていたたま姫もエライ!
b 011

これで園の下見は全て終了
後は11月1日の願書提出まで、もう暫く悩みましょう・・・

そして明日に備えて「お赤飯」を炊きました。
こんな時用にお赤飯のもち米&ささげを常備してあって良かったぁ
圧力鍋で15分程で炊き上がります。
義理両親&義理弟&親戚宅へ用意しました。
a 009

はぁ~後は忘れ物無いかチェックして、明日は朝が早いから早寝しなきゃ!
【2009/10/22 12:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本番です | ホーム | ホントにホントにライオンだぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/528-83f56e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
