スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひよこ組
来年入園予定の幼稚園
その幼稚園で行っている未就園児のクラスがチャイルド定休日の火曜にあるので、今日行ってきました。
前回の説明会で親子分離されて泣いていたので少し不安があったけど、数日前からマインドコントロール(笑)で「プププの幼稚園」(プププ=説明会で在園児が披露してくれたピアニカ=たま姫お気に入り)に行こう!と洗脳していたので、難なく参加してきました。

1時間半・・・
メンバーは来年度入園の親子がほとんど。
この人達とこれから子供を介して付き合っていくのね・・・
さて、どんな園生活になるのでしょうか。

簡単な工作をやって、親子で手遊びや歌やゲームをやりました。
思えば・・・たま姫がチャイルドに行ってからは、こういった親子遊びはちょっとご無沙汰。
残り少ない幼児の時期をもっともっと一緒に遊ばねば!!

終わってからは園庭で少し遊んで帰りました。
aa 017 aa 020
スポンサーサイト
【2009/11/10 22:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お別れ会としまじろう | ホーム | お芋ほりとTDL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/534-042919de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
