スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お別れ会としまじろう
今日は保育授業の参観日
そしてみどり先生のお別れ会でした
4名居る先生の中では上から2番目
同じ年頃の子供を持つみどり先生は、まさにタイムリーな先生でしたが、ご都合でお辞めになりました。
が、その前に保育の授業
今日は千歳飴を入れるカゴの作成とお店屋さんごっこでした
a 013
一通り終わって、いつものお茶time
a 011
みどり先生から一人一人にお別れのメッセージを頂きます
たま姫、あいうえお順だと「1番」に呼ばれます
a 012
笑顔がステキなみどり先生とツーショット
a 010
でも、引っ越したりするわけじゃないので、又何処かで会えるかな?

午前のチャイルドが終わって、午後は三茶に移動して「しまじろうX'masコンサート」に行って来ました。
生しまは・・・4回目
1歳過ぎに近所で見たコンサート、しましまタウンが2回
以前は目が点!釘付けだったけど、3歳近い今回は歌うは踊るはで大騒ぎ
余裕と言うか・・・(汗)しまじろうも来年入園でそろそろ卒業と思ってましたが、もう少し・・・様子を見ようかな?
何せ「ベネッセ」は付き合おうと思ったら長~く付き合えそうですからネ

ご一緒した1歳下のお友達&そのお友達
a 009
こうやって見ると、やっぱりたま姫もお姉ちゃんだわ(苦笑)
スポンサーサイト
【2009/11/13 20:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みどりの・・・・ | ホーム | ひよこ組>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/537-6abaaae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
