スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FRIDAY 明けて SATURDAY
昨夜は横浜・長者町でのクレイジーケンバンドのライブ
席の予約はイマドキ電話、それも2時間3時間かけて繋がるか?繋がらないか?のある意味プレミアLiveに私一人で行ってきました!

1日2回行うLive
2部の入場は21時半~
そこから1時間半ほど飲食いをして(お店はこれが売り上げになるから、時間もたっぷり)
11時過ぎにやっとバンドがお店に入ってきます。

実は・・・以前なら1週間前位から「来週はLiveだ!」と気持ちが盛り上がっていたのに、今日はさっきまでなかなか気持ちがアガらず・・・でした
でもパパが帰ってきて、たま姫をお願いして、車に乗り込み勿論CDを大音量でかけながら横浜までの夜道を走っているうちに、非日常にタイムトリップ
ここは眠らない街、天国に一番近い地獄の長者町
そして主婦には一番遠い街・・・

見慣れた顔やお久しぶりの顔と共に毎度毎度夢のような2時間が過ぎていきました
a 018

終わってから暫し歓談
すっかりタバコ臭くなりながらお店を出たのが深夜1時半
お店を出たところで丁度剣さんを発見!
握手だけしてもらって深夜の高速で帰宅
今年の見納めのライブのィ夜はこうやって無事に終了したのでした



スポンサーサイト
【2009/11/26 10:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ケーキが好きすぎて? | ホーム | ケーキ教室とFRIDAY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/542-9ec86477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
